✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 9/7(金) ②なんとか夏を乗り切った感じだあ。

モランボンのコムタンクッパをぶっかけただけの昼食を終え、これから外出。

バス代もこころもとない状態なので、tujidou駅まで自転車で。その後JR。

ここからぜんぶバスで行くとなると、往復560円とかになっちゃうから、少しでもお金を使わないようにと。

Luzは3時間まで駐輪無料だから、その時間内に帰ってきたいなあ。

 

■今日は気温はまあまあ高いものの、からっとして過ごしやすい。

もうちょっと気温が下がったら、海辺にリクライニングチェアを持ち出して読書ができる。

春と秋、それぞれ1カ月ぐらいしかできないゼイタクな時間が早く来ないかと楽しみ。

家からサンドイッチでも作って珈琲といっしょに海を見ながら食べるのは最高。

ただしトンビに見つからないよう、頭から大きな布とかかぶらないと怖いんだけど(^_^;)。

 

そして秋がふかまってきたら、またどこか近所を散策しよう。ようやくエアコンのない夏を乗り切ることができた。その間ちゃんと仕事もしたしね。お金にはならなかったけど  (-ω-;)

 

お金がなくったって、楽しいことはいっぱいあるなと、今さらのごとく思い返す日々。