✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■2/19(火) また雪だ。

朝の散歩はなんとなく暖かくて、部屋に戻ってからも今日はストーブいらないという感じだったのだが、なんだか底冷えして手がかじかみ、キーボードを叩く手も感覚がなくなってきたため、ストーブを全開にし、手袋を取りに和室まで行ったら、あれ、雪。

f:id:blueseashell:20130219125735j:plainしかも天気予報の言うみぞれどころじゃなくて、こりゃ大雪なんじゃないのか。

しかし悪い方にはずれるなあスポット天気予報というのは。

昨日の夜のニュースでも午後少し降るところもあるが、積もるほどではないでしょうと言ってたけど、ほんとかな。

 

これからフライパンでビビンバを作ってランチ。

午前中もたもたしてたら3ページしか進まなかった。

今日はあと10ページは進みたいな。

 

 ※1時間以上前にアップしたはずのこの記事、反映されずに消えた。

ときどきあるんだよなあ……雪やんだし (-ω-;)