✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 12/2(日) 底冷えして、キーボードを打つ指がかじかむ。

「沖縄米軍 基地外の飲酒全面禁止」(東京新聞)

この見出しを見たとき、

(そりゃそうだろう。なんせ相手は ……)

と、つい思ってしまった我が輩には、2ちゃんねるの負の影響がいまだ残っている(^_^;)。

 

■昼風呂に入ったら、蚊にやられた (-ω-;)。なんでまだ生きてるんだ……人差し指がかゆい。

 

■なんだか夜、雪マークが出てる……ヒートテック履いてるのに、脚が冷える……。いや、めすらしくスポット天気予報当たって雪になるかも。今年いちばん底冷えするような気がする。

 

■5ページ終了。ちょっとスピードが遅いか。これから気晴らしに饅頭を買いに街まで(お前はごんぎつねか)。

 

.■ごんぎつねで思い出したけど、欲しかった手袋は買った。590円。指先に穴が開いてるタイプだからふつうのより安かった。ふつうの手袋は、お金を払うときとかいちいちはずさなきゃならないのが面倒だし、穴あきだと今日みたいに寒くて手がかじかむ時、つけたままキーボードを打てるから僕には重宝なのだ。

予想外に安かったから、ついでにマフラーも買った。1190円。しめて1780円。さすがはH&M

好きなエディ・バウアーのサイトを見ていたら、両方で1万円弱するなあと思っていたから助かった。なんとかこの冬暖かくして外出できる。

これまでZARAこそ貧乏人の味方だと思っていたけど、H&Mの方が上だった。