✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 11/5(月)~6(火) 嬉しいな。中古のCD…… (´ノω・。)uuu...

もう明日になっちゃった。

睡眠障害、とうとう夜中型に戻りつつあるってことなのかな……

 

今日の夜(夕方遅くだけど、もう真っ暗だから……)アマゾンに出品している古書店から待望のCDが届いた。

タイトルは『YOGA NIDRA1 愛のヨーガ』。知浦伸司さんの評判があまりに高いし、なかなか中古で安いのが出なかったので待っていたんだけど、もういちど検索しなおしてみたら、このアルバム、いちど焼き直ししているらしくて、そっちは中古でも高かったのだ……中身は同じなのに(はず)、古い版の方は900円台の中古がけっこう出ていたのに気がつかなかった。

なあんだと、郵送費を合わせて1024円だかかな、買ったもの。

f:id:blueseashell:20121105233828j:plain

 

今のこの時期ゼイタクなんだけど、2年以上待ったし、もういいかなと思って。

それまでは『YOGA WellBeing Series』を聴きながら朝の4時ごろからヨガをやってたんだけど、

f:id:blueseashell:20121105233930j:plain

心を落ち着かせるのはこっちだというレビューが多くて『愛のヨーガ』って邦題が「夜のお菓子 うなぎパイ」イヤだなと思いつつ(なんだそりゃ(^_^;)。ちなみに真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.Pってあるの知ってました??)、買ってみたら、正解だった。

もう瞑想系にはぴったり。よかった。気に入らないとショックだからなあ、こういうの。しかもツタヤで知浦さんのアルバム見たことないし、新星堂とかにもなくて取り寄せになっちゃうから視聴ができないから、わずか1000円でもけっこうな冒険だったのだ。

 

この瞑想系の音楽を聴きたいからなあ……ヨガから完全に離れようという気持ちにはなれない。まあ、コア・トレでポール・コンディショニングやりながらでもぴったりだと思うんだけど(-◇ー;)。