✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 6/30(土) ①あっという間の朝。

 

断酒573日目。

まだ寝るのが遅くて、6時に起きるも布団から抜け出せず。もそもそ。

7時半頃ようやくストレッチやリンパマッサージ開始。

途中お茶を淹れたりフルーツを食べたりしながら、あっという間に11時前。

朝は気持ちよく晴れていたけれど、もう曇り。

海沿いをちょっと遠くまで歩きたいと思ったけれど、今日は断念。この数日、仕事がとどこおってしまったから、自分への罰。

もし買い物に行ったら、その時ちょっと見に行くぐらいかな。

これから簡単な朝食をとって、シャワー。

 

 

夜になると天井の蛍光灯を消してバイオライトだけにしたり、夕方以降はカフェインを口にしないようにしたりと、寝るためにさんざん苦労したけれども、今じゃバタンキューでアラームに起こされている毎日。

ビタミン剤だけで、嘘みたいによくなってきた。

むずむず脚も、眠くて眠くてしょうがないといとか、うたた寝して起きた直後とかからしか出なくなってるし、僕の場合はすべて悪性の貧血が原因だったことは確か。

 

でもそれで調子に乗って、なんか夜寝るのが遅くなっちゃってる (-ω-;)。反省。

今日は早く寝るぞ(`・ω・´)ノオゥ!!

 

6月最後の1日。大切に過ごそう。