✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-06-30から1日間の記事一覧

■ 6/30(土) ⑤収束。明日から2012年の後半戦。

■ ついに朦朧としてきた。 ちょうどキリのいい項の終わりで筆をおく。 これから歯を磨いて、少し柔軟をやって寝るつもり。 この段階になると、とにかく朦朧としているせいで、気づかないうちにぼうっと時を過ごしている。 で、はっと気がつくと12時ごろにな…

■ 6/30(土) ④あと1時間はがんばらないと (`・ω・´)ノオゥ!!

今日はゴミ出しのない日だし、ポストを見に行ってさえもいないし、これじゃさすがにいかんと、夕食後の休憩を終えてから、7時ごろ自転車で外出。 真っ暗な海沿いを走って、潮の香りをかぎながら、スーパーまで。 ここまで来たんだから、しょうがないかと、ま…

■ 6/30(土) ③もう夕食スタート。今日は寝る直前までやるぞ。

もう5時15分。 いまスープ(ただのワカメ&卵を、中華ダシの王覇で作っただけ)を温めて、タコじゃがの残りをチンしてるところ。 今日も結局ほめられるような仕事の状態じゃなかったから、ささっと食べて空腹を満たしたら、すぐさま机に戻って仕事の続きをする…

■ 6/30(土) ②雑感。

●官邸前のデモ。報道すらしなかった大手マスコミも、ついに無視しきれなくなったのか、昨日はTBSの報道番組で大きく取り上げられていた。 野田首相とそれを操る財務省、経産省の役人は、完全に国民の動向を読み誤った。 国民は「納得しさえすれば」消費税ア…

■ 6/30(土) ①あっという間の朝。

断酒573日目。 まだ寝るのが遅くて、6時に起きるも布団から抜け出せず。もそもそ。 7時半頃ようやくストレッチやリンパマッサージ開始。 途中お茶を淹れたりフルーツを食べたりしながら、あっという間に11時前。 朝は気持ちよく晴れていたけれど、もう曇り…