✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 8/7(火) ③プールで泳いだぞ    ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

脳は死滅したものの、運動してないなと思ってがんばってプールへ。

(この前泳いだばっかりだろ!)

脳は死すとも自由は死せず!

肉体はぜーんぜん疲れてないので、スイスイ市民プールへ。

いつもと同じ500メートル。うち50メートルだけクロール。

なんにも考えてない(考えられない)無の境地。

というより泳ぐ土左衛門。

 

f:id:blueseashell:20120807175349j:plain

明日の食材を買って帰宅して、しまうべき物を冷蔵庫にしまい、すぐさま鍋にお湯を沸かして、お風呂入って、ついでに水着洗って、頭洗う最中に手を伸ばせば届く距離の洗濯機に水着を放り込んで脱水し、出てすぐ水着を干し、沸いたお湯の中に買ったばかりのつけ麺を投入し、同時に別鍋に作っておいたゆで卵の皮を剝き、乾燥ワカメを……き、切れてる……麺が茹で上がるまで立ったままドライヤーで髪を乾かし、キッチンタイマーが鳴ったらざるに開けて水で洗い、熱湯をつけ麺の汁に入れて卵を半分にきってツユを入れた猪口に投入して食事。

 

はあはあ……

 

よく動くな、オレさま。

(それにしても「息もできない夏」の江口洋介の奥さん役こわすぎる……こういう女を見ると昔を思い出してしまってホントに怖い。木村よしのに暴力ふるったもと夫役の要潤なんか問題じゃなく怖い。マジで震える。そしたら急に、武井咲と木村よしのがただのバカに見えてきて、思わず、「どうしてそこでこうしない!」みたいなことをつぶやいてた自分も怖い (-ω-;)。

 

なんだよ。もう歯を磨く時間だ。

こんな調子だからオリンピックってどうなってるんだかちいともわからん……。

って書いててやっぱり狂ってるなオレさまと思ったので寝ます。

 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \