✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 11/24(土) 翌日の日記方式、早くも挫折せり! ヽ(*`Д´)ノ

だめだあ。

やっぱり日記を下書きにつけておいて、翌日になって夜の出来事をつけ加えてアップするなんて、仕事に余裕がないから、とっても気力がないや……

三度目の正直でそうしようと思ったんだけど、ほぼ3日坊主で挫折。挫折だけが俺の人生さ。じゃなくって、情けない。(_ _ )/ハンセイ。

今風呂で三度もうとうとして、

(あ……いけない……溺れて死んじゃう)

と思いつつ浴槽から立ち上がれずにまたうとうとしかけてようやく立ち上がったぐらい。

夕食を終えると、どうしようもないほど疲弊しているのがわかる。

というわけで、元に戻ります (-ω-;)。

来月もしくは1月からスケジュール帳に移動するまでは、思いついたときに思いついたことを書いた方が楽だと、ようやくわかったので……( ̄ω ̄;)