✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 7/26(木) ①朝から働く我が輩。<(` ^ ´)>

断酒599日目。

6時半起床。ストレッチその他。

8時前のごみ出しの時点で、すでに気温28度だという。

天気予報で見た温度だから、実際はなんどかわからない。安くていいから、室温計を買おうかなと思っている。

真夏から真冬にかけて、気温と自分の体調との変化を見てみたい。

その後ヨガをやろうと思ったけど、雑用に入ってしまった。

昨日アップした「ご黒うさま」という和菓子や、昨日テラスモールで買ったかわいい「待ちの娘ハンカチ」というタオルっぽい肌触りの綿のハンカチに、僕がやり終えた『最速「ダイエット・ヨガ」』という本の詰め合わせセットを荷造り(^◇^;)。

台所に時計がなくて不便だったので、押し入れの奥から引っ張り出してきたあの安~いプラスチック時計を柱にネジでかけて。

朝から働く我が輩。

しかし部屋汚いぞ? なんで?

f:id:blueseashell:20120726100624j:plain

これからこの暑い中を友人とランチでお出かけ。

またテラスモール。

さすがに今日はバスにしようっと。

ああ、ユニクロでパンツ買うの忘れないようにしなきゃ。

いってきまーす。