✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-03-24から1日間の記事一覧

■3/24(日) 今日は失われた2年間を取り戻すべく、エクササイズの再開だ!

片づけ、なかなか進まなかった。 まあ、ぼちぼちでんな。 今日から新しい運動の本を始めた。 ■『糖質制限+トレーニング』という本。 トレーニング自体は別に目新しいものじゃなかったけど、DVDがついているので購入。 この手の本はツラければツライほど、…

■3/24(日) とにかくひたすら本文を書き進めると決めた。

寝ては起きてはを繰り返している。 でもまだ11時前。3時起きって長いなあ。 (けど、5時6時起きでも結局おんなじどころが健康にも気分的にもいいような気が…… (-ω-;)。 プロットを書いているが、考えてはうとうと、ノートを作ろうと思いつつ他のことをしてい…

■3/24(日) 人恋しくて、人嫌い。でもここにいる。

とりわけ桜の花にぞっこんというわけでもないけれど、こうして半分引きこもりの生活をしていると、なにかを世間のイベントに合わせたくなる。 人は嫌いだけど、人は恋しい。 先週の木曜日、山下公園だけじゃなくて、市役所前の公園でも大道芸をやっていた。…

断酒874日目(130324)

断酒874日目。 午前3時前起床。 目は覚めたものの、調子は元に戻っておらず。なんとなく運動をしたものの、なんとなくぼーっとして。 レッドチェダーチーズ多めと、清美オレンジ1個、バナナ1本、ナッツ少々の早朝ご飯。 今日からやろうと思っていた朝のヨガ…