✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 7/10(火) ⑤長時間寝ちょりました (´ノω・。)

洗い物してからクスリを飲んで、いつものように横になって本を読んでいたら(嗚呼、ゆっくり足を伸ばせるソファと読書用のフロアスタンドが欲しい……欲しい物だらけだ)、これまたいつものようにスヤスヤ。

 

今日は暑い中、海沿いを走ったから、さすがに疲れたんだろう。なんと1時間も寝てしまった。夜の貴重な自由時間を失っちゃった。

しかし腕がまた焼けてる……そろそろ半ズボンださないとな。足はまだ焼けてないしアンバランス。

海岸走ってても、僕のように長ズボンは数えるほどしかいなかった。でも図書館に半ズボンで入ってると、寒くなっちゃうんだよなあ。サンダル履いたりしてると特に。