✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-11-11から1日間の記事一覧

■ 11/11(日) ああ、また10時半過ぎたか……

7時に夕食を終え、8時前まで横になって休息し、急に食べたくなったグレープフルーツを半分だけ食べて、コア・トレの続き。 ストレッチ・ポールの上に乗って、ヨガボールを上にトスしたり、両足を上げた姿勢で腕を頭の上方にあげたりと、どんどん高度になって…

■ 11/11(日) お仕事収束。今日は焼きそばでいいや (-ω-;)

さっぱりすっきりした朝だったのに、午後から机に向かったとたん、睡魔が…… ああ、なんでだろう。不思議なもんだ…… 結局、今日エンジンがかかったと思えるのは午後も3時半を過ぎてから。 目の前に2つ仕事があるうち、来週前半にご連絡しますというA社の動向…

■ 11/11(日) 私的メモ(1)

昨夜9時過ぎ。目がしょぼしょぼして読書にもならず、8時ごろからソファの上で体を斜めにしながら寝ては起きてを繰返していたので、もはやこれまでと、コアトレの「アクティブ・コンディショニング」を始める(ポールを使ったバージョン)。 これが功を奏したら…

■ 11/11(日) ひさびさにすっきりした朝。

断酒707日目。 よく寝られた。 アラームが鳴ったのであわてて消し、いつもの運動を始めたけど、なんとなく眠い。 もしや……と思ってもう一度時計を見たら、夜中の2時。 げっ。 今度の夢は音まで鳴った。 でもその後はぐっすり5時半まで。7時間弱はキープ。 起…