✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 11/11(日) ひさびさにすっきりした朝。

断酒707日目。

よく寝られた。

アラームが鳴ったのであわてて消し、いつもの運動を始めたけど、なんとなく眠い。

もしや……と思ってもう一度時計を見たら、夜中の2時。

げっ。

今度の夢は音まで鳴った。

 

でもその後はぐっすり5時半まで。7時間弱はキープ。

起きたらひさびさにすっきり。

体調がもどると、気力も戻る。

 

カーテン(イケアのただのキレ)をあけたら、まるで夕焼けみたいな空の色。

ん?

と思ってベランダに出たら、

f:id:blueseashell:20121111060517j:plain

わずか3分後。

f:id:blueseashell:20121111060536j:plain

そしてちょうど10分後には、

f:id:blueseashell:20121111061139j:plain

なんだか体も心も気持ちのいい朝。