✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ ムリしてでもジムのプールに通おう。

やはり金銭的に少しムリをしてでも、ジムに入会して、プールに通おうと思う。

どうも僕の場合、なぜか長距離(と言ってもせいぜい1万数千歩が限界も限界)歩くと、なんらかのトラブルに見舞われることが多いようだから。

先ほども書いたように、水泳の方がウォーキングするよりずっとハードワークなはずなのに、水泳でそういうことがあったという記憶はない。

どうも世の中には、水タイプと陸タイプの2タイプがあるような気がする。

蟹座生まれだから水タイプなのかな???(^◇^;)