✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

断酒772日目。

断酒772日目。

6時前起床。

やはり肛門括約筋を鍛えているせいか(^◇^;)、いちどもトイレに起きず爆睡。睡眠時間はやや短いものの眠りが深かったよう。

忍び寄ってきた気配のしていた風邪もどこへやら。

寝む前にあんた方タフマンを飲んだおかげかな。って、頭だけじゃなくて体もバカだ。

 

6時25分。テレビ体操。

膝、肩、股関節、短時間で終わるポールを使ったコアトレのリセットのみ。その他の運動は全部夕食の準備前に移動することにした。

 

はとむぎ茶を煎じながら、いただいたルピシアのあんず紅茶を飲む。とっても美味しい。ルピシア、いちいち美味しい。

 

冬物と夏物をざっと入れ替え、鶏の手羽元を有元葉子さんレシピで漬け込んで冷蔵庫にしまったら、疲れて食欲失せる (-ω-;)。

朝はバナナ1本、みかん1個、チェダーチーズ1切れのみ。

 

どうもここ数日のひどい風で、少しずつ目にゴミが入ってキズが蓄積したらしく、コンタクトをした目にちょっと違和感。

駅前の初めての眼科クリニック(隣町から引越してきてから、まだ眼科と耳鼻科は行ったことがない)に行こうかどうか迷うぐらいのレベル。

うーん。

リップクリームに常備しておく葛根湯も買わないといかんしのう。

それにもう疲れちゃったから、お昼はどこかでランチするお金にまわしたい。

横になって考えてるうちに、寝てしまった(-◇ー;)。