✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 12/2(日)  ああ。今日もお仕事収束。廃人です。

筆が進んでいるので、買い物をやめて、執筆の続き。

途中、もう堪えきれないと思ってガスストーブをつける。コッコさんスープを飲んだらようやく暖かくなった。

Oくんにメールしたら、やはり明日は紅葉狩りを楽しむどころの陽気じゃないよと中止が決定。

それでがっくり来たのか、スープで温まって体が弛緩してしまったのか、がくんとスピードが落ちるどころか、もう頭が働きません状態に。

 

小田原の方じゃちらほらと雪が降ったそうだ。

でも、丸一日外出しないのもなんだから、これからH&Mさまのマフラー、さらには先月買ったボア付きジャケットで身を固めて、饅頭を買いに行こう。

雪にもめげず。