✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 11/25(日) ぐはあ。よりによって明日は大雨だ。

ありゃあ……明日はゆっくりしようかと思ったら、太平洋側、かなりの大雨になるというじゃないか(´・ω・`)。

これは行くんだったら午前中にクリニック行くしかないな。&コンビニでの支払い。

 

でも雑誌の印税、いつも遅いんだよなあ。

今どき珍しく、経理の人が出勤してから順番にひとつひとつ入力してるみたいで、銀行の営業開始時間にはゼッタイ入金されていなくて、遅いときには昼ごろ。

うーん。

パソコンで我が輩の口座の確認しながら予定が決まるって感じだなあ。

運が悪いと、診察終わって薬局寄ってたらどしゃぶりという説も。

うーん。

ま、午後は家で昼風呂と読書三昧でいっか(なんて言ってて、どこかへお出かけでもしてはっきり休みという感じにならないと、結局仕事しちゃうんだけど……)