✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-11-25から1日間の記事一覧

■ 11/25(日) ぐはあ。よりによって明日は大雨だ。

ありゃあ……明日はゆっくりしようかと思ったら、太平洋側、かなりの大雨になるというじゃないか(´・ω・`)。 これは行くんだったら午前中にクリニック行くしかないな。&コンビニでの支払い。 でも雑誌の印税、いつも遅いんだよなあ。 今どき珍しく、経理の人…

■ 11/25(日) 今日も闘ったぞ。いまひとつだったが(^_^;)

今日は5ページ強で力尽きる。 ただし、資料本と首っ引きでの執筆だったから、これは仕方がない。まだシリーズ前半ともなると、予想しなかったような知識が必要となってくるケースが多々あるから、その分ペースは遅くなる。 まあ、よくあること。 けっこう疲…

■ 11/25(日)ここ数年で最高の目覚め。

断酒755日目。 昨夜12時過ぎに寝て、7時10分覚醒。 布団のなかでまどろみつつ、膝運動1種と、ヨガの背伸びのポーズを1種のみこなし。7時40分起床。 途中3時ごろトイレに起きてしまったものの、すぐまた寝られて、最高の朝。 「ぐっすり」という表現を使える…