✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 11/25(日) 今日も闘ったぞ。いまひとつだったが(^_^;)

今日は5ページ強で力尽きる。

ただし、資料本と首っ引きでの執筆だったから、これは仕方がない。まだシリーズ前半ともなると、予想しなかったような知識が必要となってくるケースが多々あるから、その分ペースは遅くなる。

まあ、よくあること。

けっこう疲れているから、脳細胞を使ったことだけは間違いない。睡眠がうまくいかないと、たぶん資料を読んではぼーっとして、を繰り返していただろうと思う。

 

明日は少し休養をかねて、テラスモールで美味しいランチでも食べて、買い物して、ゆっくりしようかと思っていたら、お昼からは確実に雨となりそうな気配。

買い物とかいっぱいあったんだけど、いいや。火曜日にまわして、明日は手数料とられちゃうけど、コンビニで娘の携帯のお金を払うことにしよう。

外出したついでに主治医のところへ2カ月ぶりに。午前中に済ませちゃって、ひさびさに「むっとり」で焼肉か、マル・デ・ナポリでパスタランチでもしようかな。

なんて過ごし方だと、絶対に夕方仕事しちゃうと思う。

貧乏人に暇はなし。

 

これから夕食。モランボンのレトルト( 。-_-。)