✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 10/25(金) 湯船で考えた。完全休養日にしてしまおう。

今日は完全休養日にしてしまおう。

5時過ぎに目が覚めて、ちょこっと膝の体操をやって、風呂を入れる。

5時半に朝風呂。髪を洗ってすっきり。

超朝風呂というのもなんだかいいものだ。

膝が痛いので、テレビ体操もやらない。

 

今日はいっそのこと丸一日休みにしてしまおう。

どこへ行こうか。

とにかく駅までバスに乗って、その間に考えよう。

完全休養といっても、意識せずして、小説のことを考えて居るんだけれども。

そろそろ出るかな。

西へ向うか、東へ出るか。