✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 9/8(土) ②楽しい窮乏生活!(^_^)V

やっぱり夏バテだけじゃないな。

1時に昼食を終えて、いつものように横になって肝臓に血をまわしているうちに、あっという間に1時間昼寝。

でも水を飲んだりトイレに行ったぐらいで、また畳の部屋で大の字。だるくて起きられない。暑いのもあるだろうけど。

 

自分でいびきをかいているのがわかって目が覚めても、また寝てしまってだらだら4時まで。ふつうの健康人より回復に時間がかかるんだろうな。

 

少ししゃっきりしたいから、シャワーを浴びて髪を洗う。

でもまたぐったり。

これではいかんと、まとめておいた本を売りにブックオフまで。

1000円ちょっとになったぞ!

これで当分野菜おっけー。

 

しかし売った本の中には、出版社から届いた著者贈呈用の本もあるわけで、ほんといつも思うんだけど、タコが自分の足食って生きてるよなあって感じ。

ま、これまでなんども繰り返していることだから慣れっこだけど。

これはこれで楽しいとか思えるようになっちゃった。

まるでコーラの空き瓶を売っておこづかいを稼いでいた小学生の時みたいだもん。

窮乏生活もまた楽し(^_^)V

 

って、ちっとも楽しかねえよっ!

ヽ(*`Д´)ノ