✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 7/21(土) ①今日も引きこもりですな……

断酒582日目。昨日に引き続き寒し。

トイレで2時、3時、5時、6時と目がさめるも、その後つつがなく入眠。

結局6時半起床。

あさって月曜日は打って変わって30℃越えの気配だから、この気温変化は体力消耗するなあ。

 

今日2回目の市民プールに行こうかと思ってたけど、やはりこれだけ涼しいと、少なくとも午前中読書や調べ物はできるし、2日3日じゃとても片付けられない書斎の本も少しは整理できるので、今日明日は引きこもりと決める。

どうせ土日は子ども連れの家族で混雑してるだろうし。ああ、でも夏休みになるから、あまり関係なくなるのかな。

 

今日も書斎&本を押し込んである押し入れ(ああ……だから押し入れって言うのか(^_^;)の整理。

こりゃいつまでたっても片付かないよ。