✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 7/7(土) ⑥我が輩はすでに人格崩壊してるのかも……

肌の日焼けを警戒して、いろいろと塗りたくっている高校3年の娘は、それまでモイストゲルなんて存在を知らなかったらしく、

「お父さん、かくかくしかじかのわけで、それを頼むつもりなんだけど、君もいる?」

とメールで尋ねたら、いつもはなかなか返事が返ってこないクセに、

「いるいる。欲しい」

と即レスが返って来た (-ω-;)。

 

f:id:blueseashell:20120707141101j:plain

というわけで110グラム入りのを2つと、日焼けを気にしていると聞いたので、いつも使っていて肌に合うとのたまわっていたロート製薬の「肌研(ハダラボ)ヒアルロンUV 薬用美白乳液」というやつもついでに2本買って送ったわけです。オヤバカだから……。

 

ケトルを買ってしまった自分は、野菜や肉すら考えながら買っているというのに、なんで娘のこととなるとお財布の紐がゆるんじゃうんでしょ。

 

今日は牧野青果店に行って葉野菜をのぞいてみたら、地元syonanの露地栽培のレタスがあって、なんと35円!!

「奥さま、野菜はやっぱり牧野ね。お安いわあ」

と、つい口に出してしまいそうになった。

キチガイになる以前に、すでに人格崩壊してるんじゃなかろうか (-ω-;)