✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 6/27(水) ③困ったときのコッコスープでごまかし夕食。

ページ数的には進まないけれども、けっこうのめり込んでやっていたら、すっかり夕食の準備のことを忘れていた。

あわててスーパーに食材を買いに行き、仕事を続けながらでも作れるコッコスープでごまかし夕食。

f:id:blueseashell:20120627191213j:plain

 

鶏のもも肉をほぐして、コーンと煮込んで、溶き卵を入れただけ。

まあでも、元気になります。

たんぱく質とれるし。

 

もう起きてから14時間近くになろうとしている。

5ページしか進まなかったけど、まあ、こんなもんでしょ。

いただきます。