✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2013-01-25から1日間の記事一覧

■1/25(金) 地域独占企業ってどこも体質が似てくる。

なんだかちょっといろいろ考えることがあって、昨日の夜から冷蔵庫で解凍していた餃子のタネを使って夕食と思っていたが、なかなかやる気が出なかった。 でも、とにかく洗濯物だけは取り込まないとと、6時前になってベランダへ。くわー寒いぜよ。 その勢いで…

■1/25(金) 電話も解約しちゃった……

■やっぱり寒かった。 家から出る直前に見たテレビの天気予報では、 「現在12℃となりました。ひさびさに暖かい一日ですねー」 と脳天気に言っていたけど、ウソつき。 風が強くてホントに寒かった。 光熱費を払ったけど、冬はガスも電気も高くなるから大泣き。…

■1/25(金) 寒い一日になりそうだ。

■ かなりの強風。午前中からこれはめずらしい。 体感温度もかなり低く、干し終えるころには冷え切った。暖かい室内に入ったら机で寝てた (-ω-;)。 ■ 日揮は安全をいかに考慮し確保する努力をしていたか、追求されるのを恐れているとしか考えられない。今回…

断酒816日目(130125)

断酒816日目。 昨夜1時前就寝。朝5時覚醒、5時20分起床。 晴れるようだ。 湿度が高くて洗濯物は乾きにくいそうだが、もう溜まりに溜まって限度。 暗くなるまでしつこく干して、乾かなかったら室内干し覚悟。 かかと外側の怪我、またどこかに打ち付けたようで…