✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-09-03から1日間の記事一覧

■ 9/3(月) ③とっても嬉しい。嬉しいけど(´;ω;`)

あるブログでまたべた褒めされていた。 正直嬉しい。 こっぱずかしいかというと、それよりも、 「ほら面白いって言ってくれる人、こうして何人もいるじゃないかっ!」 と大音声で呼ばわりたい気持ちの方が強い。 なぜかというと、いちども増刷かからないから…

■ 9/3(月) ②風が気持ちいい……うとうとの午後。

なぜか突然出来はじめちゃっ早朝型の仕事。 眠くて眠くてこれまでなんども断念してたのに、なんだろう。 いよいよ体が元気になってきたのと、メラトニンを服用して眠りが深くなったのかも知れない。 ただしまだリズムに慣れていないのと、それによる睡眠不足…

■ 9/3(月) ①どうしたんだ……早朝からゼッコーチョー。

断酒638日目。 4時半起床。体操&ストレッチ後5時起床。 昨夜は久々にヨガを少し、さらに別作品を書いていたら、寝るのが12時前になってしまった。不覚。 しかし完全に寝不足のはずなのに、やる気全開。でもやっぱり眠い。 6時に執筆スタート。今日から団地…