✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-06-25から1日間の記事一覧

■ 6/25(月) ③ほとんど休日になっちゃったい……

今日の夕食。 テラスモールで買い物したとき、ミニアスパラガスを見て急きょ食べたくなった豚肉とアスパラ炒め。 こういうことがもっとパパッと頭に浮かぶようになると、料理も一人前半にはなれるんだけどな。あと5年はかかるかなあ。 でもちょっと疲れてい…

■ 6/25(月) ②プレゼント……マンモスうれぴー(とっくに死語)

お昼に予約した歯医者さんに行く前にヒゲをそろうとシャワーを浴びて、軽くランチ代わりのサラダとチーズと果物を口にしてよく歯を磨き、自転車にまたがり颯爽と出発。 時間をはかってみたら(時計を持ってないので、デジカメのタイマー使用)、およそ12分。 …

■ 6/25(月) ①朝からサプリの話。

断酒568日目。 6時起床するも7時まで布団で寝たままストレッチごろごろ。起きられず。 今日は予定が急きょキャンセルになったせいで、なんか気抜け。ヨガも夕方かな。朝は柔軟のみ。 昼から歯医者。 ようやく気がついたんだけれども、今回の 「むずむず脚症…