✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

中国経済、崩壊寸前。北京も上海も停電!!

習近平が、

「1月6日までにトランプを殺せ」

と命じたという。

この時の録音テープがトランプ大統領のもとに届けられたそうだ。

秘密会議のメンバーの誰かが、トランプ大統領に警鐘を鳴らしたと考えるしかない。自らの生命の危険を賭してまでこのような挙に出た幹部がいたということで、中国共産党内部も分裂し始めているのだろう。

それもそのはず、トランプ大統領の締め付けで、中国の国営企業が規模に関係なくバタバタと潰れているから、そう日をおかずして中国経済が完全にアウトになってもおかしくない。

北京と上海では停電を実施するそうだし、もっと北の凍てつく地域では、すでに1日に数時間しか電気が供給されずに、凍死の危険が迫っていると聞く。

f:id:blueseashell:20201222170558j:plain

僕たちは「国家消滅」という恐ろしい歴史の瞬間の目撃者になろうとしているのかも知れない。