✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■5/22(水) 断酒933日目(130522)

■起床が何時か言えないほど、寝たり置きたり途中でご飯を食べたりクスリを飲んだり……

いま洗濯機をまわしながら、ごみ出しへ行って来たところ。

さて、近場の公園となると、東にも西にもまあまあの広さのところがあるみたいだけど、片方は花がメイン、片方は海の見える眺望で有名らしい。

どうしようかな。

 

■5時前に帰宅。食材を冷藏庫にしまって10分ほど畳にぶっ倒れていた。

1時間寝ていたと思っていたが、10分でまあまあ回復していたので、やはり高速充電・高速放電の体だなとあらためて実感。

今日は9時半のバスに出て、chigasaki在住の古いお付き合いのライターであるYさんとスタバで落ち合って、ある人の原稿を受け取りつつ、久々に談笑。