✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■1/8(火) 本日でリハビリ終了。ようやく乗ってきたぞ!

f:id:blueseashell:20130108232318g:plain

今年に入ってからまだ8日しか経ってないのに、そのうち2日間もぐだぐだと、休養したという実感も晴れ晴れしい気持ちも無しに失ってしまったという感じ。

明日からは中断していた仕事の見直しと、気分転換に机周りの整理、さらには寒中見舞の続きぐらいかな。

 

先ほどからずっとぐだぐだし続けて、ようやく頭と体が回転を取り戻し、かつ歯車が合ってきたみたい。

 

風邪で映画がおじゃんになったことを気にしていた0くんからメールが入っていて、来週1泊だけ温泉に行こうよ。マッサージ代はオレがおごるよと……!!

やったぜ。

それまで1週間、規則正しく、かつ遮二無二がんばろう。

今年はようやく復帰元年だ!

長かったなあ病気……治ったわけでもないし、これから先完治するわけでもないんだけど、ようやく下天を睥睨せんというような気持ちになってきた。

泣いても笑っても、あと15回正月を迎えれば、ハイ、この世ともおさらば。

どうせならニヤリと笑って死んでやる!

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!