✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

断酒799日目(130108)

断酒799日目。

白砂糖摂取5日目。

f:id:blueseashell:20130105122846j:plain

関節の運動をしてはグダグダ、ヨガをちょっぴりやってはグダグダしてたら、DVDも立て続けに観ていたら、体が休まるどころか、なんだか余計に疲れた感じ。

心が弛緩すると、遅れて体も弛緩してくるんだなあ。

 

もはやBGMとなりつつあるス『アドレナリン』を観て、主演のステイサムのお尻を観た後(-◇ー;)、『フランス、幸せのメソッド』で、

(えーっ! これで終わり!?)

と心の中で絶叫し、

韓国映画『Sunny』で、かつて日本映画が持っていた小気味のいいドラマのリズム感、凝縮性の良いとこ取りをされちまったなあと嘆きつつ、仕事をまとめて宅急便を出しに行き、ちょこっと買い物したりしてたら、なんだか頭痛まで覚えてきた。

ああ……疲労がピークに。

しばらく立ち上がれなくなって、ヨガマットの上で甘いお菓子を食べながらぐったり。もう全身砂糖漬け。いかんなあ……

 

明日からまた本業に戻らなければならないけれども、なんだか楽しみ。

ついに残りの人生、尻に火がついたか??