✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

断酒774日目。

断酒774日目。

書いたばかりの記事の公開ボタンを押したが、記事が消えた。

カテゴリーが「+新しいカテゴリー」とだけしか表記されないから、おかしいなと思っていたが、この症状は昨日も出ていた。

昨日の場合は消えはしなかったが、はてながカテゴリー部分をいじっているのだろうか??

確かにこのカテゴリー、後から整理しようと思ってもとてもめんどくさくてやる気にならない。

書いてからひとつひとつカテゴリー変えをしていかないといけないと、検索したブログに書いてあったから、やる気をなくしていたが、そうした要求がはてな側に届いているのかも知れない。

 

大したことは書いてなかったし、もういちど同じ事を書くつもりもないので、もういいや。