✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 11/27(火) プレゼント送って、ほっと一息。

印税が入ったので、無事娘にプレゼントを宅急便することができて、ひと安心。

親バカと言われようがなんと言われようが、年に1度会ったとしても、せいぜいあと15回会ったらさようならだから、今の僕の心の支え、お仕事の糧でもある。

f:id:blueseashell:20121127103447j:plain

 

しかし文句もあって、メールくれ、メールくれと毎日のように言ってるのに

「ごめんごめん。自習室で勉強してたあ」

「疲れて寝てたあ」

と数日に1度しか返事が来ないくせに、昨日携帯が止まったら、怒濤の連続メール4通(我が輩のガン保険を解約して買って上げたノートパソコンからのメール)

「携帯とまった!」

「アイホンつながらんけど払ってくれた?」

こればっかり。

ノートパソコンだろうが携帯だろうが、メールしようと思ったらできるじゃないかよっ!

 

頭にきたから昨日、迷った挙げ句に買った誕生日カードはこれ。

f:id:blueseashell:20121127103836j:plain

一見いやがらせのように見えるが、いやがらせだ(^◇^;)。

あとは鎌倉「gram」で買ったちょっと大人っぽい手作りピアスに、ドクターシーラボに登録してもらった無料サンプル(-◇ー;)入れたりして。

 

今日はこれから明日の所要の準備をしなければならないし、ほとんど仕事にならないだろうから、メールじゃなくお礼状の手紙を書いたり、いろんなところに書き散らしたメモをひとつにまとめたり、そんなので終わっちゃうな。

期せずして週休二日になっちゃったけど、なんかお手々とお手々をあわせて仕合わせ。