✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 9/6(木) ②今日はダラダラ。休息の日となってしまった。

だらだらの1日。

2日連続で暑い中を外出したのが效いたようで、今日も出なくてはならなかったのだが、明日に予定変更してもらった。

ほんとに見た目は健康体そのものなのに、弱っちょろいなあ。

 

シャワーを浴びて畳でうとうと。

DVDを観ている途中でうとうと。

遅い昼ご飯を食べてうとうと。

 

仕事はようやく8時半から初めて、とりあえずノルマの枚数だけは終えたところ。

しかも午前中はまったく脳が働いていなかったらしく、書き直しの嵐……

結局、きちんと睡眠時間をとらないと効率が悪いし、疲れも回復しないっていう当たり前のことを確認しただけの日になってしまった……。

 

ムスメからさっき、

「ところで巷で話題のガリガリ君コンポタ味知ってる?

売れ過ぎて生産中止っていうから、急いで買ってきた!

意外とイケるよ笑」

というノーテンキなメールが来た。

どんな励ましの言葉よりも、こういうノーテンキな性格に救われることがある。

さて、あと1時間だけがんばってみよう。

僕も本来のノーテンキに戻らなくちゃ。