✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 7/17(火) ③うーん……美味しかったけど……

今日のお昼。

f:id:blueseashell:20120717131449j:plain

テレビでやってた『うちゴハン』のレシピ「鶏の梅ダレ焼き」。

皮がぱりっぱりで美味しかったけど、うーん、作ろうかなと思ってる我が輩のレシピには入れない(^◇^;)。

想像どおりの味でした。

美味しいんだけどね。

やっぱり実家が焼き鳥屋さんだと言われる笠原シェフのレシピ、焼き鳥屋さんの味でした。

江角マキコさんの

「これまで食べた鶏肉料理のなかでいちばん美味しいかも!」

というコメント、いくら番組内での社交トークとはいえ、彼女自身の料理も疑われちゃうんじゃないかな。

いや、ほんとにふつうに美味しかったし、たんぱく質ばっちりです(^_^;)。