✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 7/16(月) ⑦絵はがきのような夕焼けだった。

お買い物に行こうと外に出たら、なんだかすごい空になっていて、

f:id:blueseashell:20120716185941j:plain

まだ風が強くて砂が危険だったけど、公園の先の歩道橋まで。

写真としてはあまり代わり映えはしないけど。

f:id:blueseashell:20120716190138j:plain

富士山までくっきり。

 

一眼レフを持った人が5人もいて、めずらしいなと思ったら、みんな中国語。

なんだろ。

松下政経塾に呼ばれでもしたのか。tujidouでもこの辺りにやってくるのは地元民がほとんどだというのに。

 

仕事は進まないけど、心が洗われる気分だった。

ちょっと自然の中を歩きたいのかも。少し頭の中が煮詰まっているのかも知れないな。