✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 7/15(日) ④ちょっとラクになった。

朝から慎重に、少しずつ食べ物を食べて胃焼けしないように注意。

白湯、おっけー。

パッションフラワー・ティー、おっけー。

ビスケット1枚、やや来た。しばらく間を開ける。

牛乳コップ半分、おっけー。

豆乳コップ半分、おっけー。

クラッカー1袋5枚、あ、またやや来た。

爆睡(^◇^;)。

 

これからがんばるぞ。

明日はちょっと気分転換に出たいし、もし今日1日様子を見て辛かったらクリニックに行ってみるから。

f:id:blueseashell:20120715140139j:plain

 

※なんか固形の肥料を上げて2カ月ばかりたったら、ぐわーんとばかりに伸びてきた慣用植物。ようし、もうここまで来たんだから、大きめの鉢を買ってきて(ハーブとどっちが優先かなあ……)、お花屋さんで2万円とかで売ってるのぐらい大きくしてやる!

うはは。2つで大金持ちだ。