✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 7/14(土) ②なーんかだるくてぼうっと2時間。

いやあ眠い。というよりだるい。

ストレッチもリンパもなにもしない朝は、どのぐらいぶりかわからないぐらい。

ちょっと調子をくずしたのか……それほどでもないと思うんだけど、ただの低気圧のせいか。

 

今日はいっそのこと近場の日帰り天然温泉で、終日風呂に出たり入ったり、休憩室の畳で寝てしまおうかと思ってもいるんだけど、それもまた億劫……

それをやると、バス代と入館料はさほどではないとしても、中でご飯を食べることになってしまうので、それが高くて……。

 

お昼過ぎに仕事を始めるか、温泉施設で休養&読書デーにしてしまうか、あと3時間ぐらいした様子で決めようかな。

 

それとも、年を取ると、こういうよくわからない不調というのはふつうなのかしらん。