✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 眠いのなんのって言ってられないぞ!

やっぱり4時過ぎに目が覚めた(^◇^;)。

実質3時間半睡眠ぐらい(だったかな?)だから、さすがになかなか目が覚めない。

ゆっくりゆっくりと体操。肩のリハビリ。ヨガ13ポーズ。

白湯、カモミール・ティー、ローズマリー・ティーと渡り歩きながら、リンゴ1/4、バターロール1個などを食べつつ、少しずつ目が覚めていった。

 

今日は締め切りだから、8時には執筆再開しないと。

眠いだのなんだの言ってられない。

今日は子どもたち、かわいそうだな。金環日食、まずムリだもんなあ。

 

儲かったのは観察用の眼鏡の会社のみ。

※東京の方面は晴れたみたいだ。

 

さ、コーヒー淹れるべ。

f:id:blueseashell:20120428201333j:plain

※いただきものの石鹸。イスラエル製?だとか。