✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-08-21から1日間の記事一覧

■ 8/21(火) ③信じられないほど調子がよかった日。…

調子がいい……おかしい(おかしいという方がおかしい)。 日中はさすがに暑く、がっつりと肉を食べてから(ぺっちゃんこの2枚)はぐったり。 洗い物をして、横になる。 2時間ばかり、横になったままテレビで『ランボー』を見た後(なつかしかったな……)、膝…

■ 8/21(火) ②実験終了。ど、どうしたんだオレさま……

7時40分ごろからスタートして、11時40分に筆をおくまで、なんと6ページ(ページ1.6枚として、原稿用紙9.6枚)。 どうしたんだオレさま。 これまでなんどもチャレンジしては失敗してたのに、今日初めての成功…… もうすぐ死ぬのか……。 でもスタートしたときに…

■ 8/21(火) ①「10時就寝」実験、今のところ好調。

断酒625日目。 5時20分過ぎ覚醒。なぜか僕の場合、目覚ましをかけなくてもキリのいい時間に起きることが多い。 そのまま布団で股関節&膝関節運動の一部。 途中眠くて半分まぶたが閉じたまま。やはりあと1時間ぐらい寝るかと思い始めた頃、ようやく目が覚め…