✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

断酒824日目(130212)

断酒824日目。

5時半起床。

また寝直して7時半起床。

曇りで寒い朝。

f:id:blueseashell:20100922164847j:plain

晴れのち夜雨、翌明け方雪というから、花を愛でに出かけようかと思っていたが、これは寒くて凍え死ぬと断念。

しかし相変わらず天気予報は当たらず。

とりわけ休養日にあてる日だったので、なんだか腹が立つというより、思わずため息。

朝の家事をこなし、このまま家にくすぶっていても仕事は進まないだろうと、8時半のバスに乗って駅まで。

当てはなし。

スタバで熱い珈琲を飲みながら、どこへ行こうか考える。

 

結局23時前に帰宅。

家まであと50メートルというところで雨がぱらつき始める。

気分的には少し晴れたものの、泥沼のような疲れは快復せず。帰りのバスの中で軽く頭痛を感じる。

続きはまた明日。

今日はもうとても起きていられない。