✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

(私信)やっぱり配達されなかったという通知が。

先日は「★+」の左側にある「Comments」をクリックすると、コメントをくださった方に返事がかけるとわざわざ教えてくださった方がいて、無事成功したものの、もうひとつここをクリックしてみてくださいとメールに書いてあった方、やはりさきほどアンデリバリード通知が来てしまった。

 

これはその方以外にも以前おふたりほどに対してもそうだったのだが、なぜ配達されないか僕にはよくわからない。

ヘルプだの誰かのブログだのを読んでいるうちに発見できるかも知れないが、どうも遅々として進まず。というより忘れちゃってやらない(-◇ー;)。

 

以上ご報告までです。