✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

断酒777日目。

断酒777日目。

節“白砂糖”連続6日目(なぜかお通じの(^_^)V停まる。( 。-_-。)

 

いつものように7時覚醒。体操後、7時40分起床。

洗面後、不燃ゴミ出し。

9時前まで体操続き。その後郵便局経由で各種振込み。電気代が痛い。

帰りスーパーで米やミネラルウォーターを買うつもりだったが、また雨がきびしくなってきたので、自転車のこともあり、明日回し。

帰宅後、頼んでおいたエリスリトール代引きにて到着。今回は純粋なエリスリトールではなく、ごくわずかだが羅漢果と甘草を配合したものを試しに。こんな配合量で味が変わるんだろうか。

ともかくこれで、マフィンだのスコーンだの、白砂糖を使わない甘いおやつが作れる。

 

チーズオムレツ、みかん2個、バナナ1本、干し柿1個にて遅い朝食。

足りるはずもなく、午後2時ごろバゲット2切れ。禁断のバターを塗って。ホットミルク。

 

その間ずううううううううっとアルバイト仕事で机にしがみつく。

ふと気がついたら4時半。

んがー。