✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 8/18(土) ②syonanのラテンとはまた違った、ディープ江ノ島。

まあなんというか、昔からそうだったけど、江ノ島は都内のワル高校生が集まる海水浴場だとは思っていたけど(^◇^;)、その格好たるや、今ではどんどんプエルトルことかメキシコっぽい奴らであふれるようになってきたなあと……女の格好は昔からさほど変わらないというか、もともと茶髪で化粧が濃いからものすごく変わった感じがないんだけど、男の方がチャライのが進化してるって感じ。

実家が小田急線だったから、江ノ島にはよく海水浴に行ってたから、そうした変遷がよくわかったり……ま、どうでもいいことだけど。

f:id:blueseashell:20120817181429j:plain

夜の江ノ島は、たぶん初めて。

f:id:blueseashell:20120817194602j:plain

こんなにリゾート地みたいに開けてなかったもんなあ。

f:id:blueseashell:20120817195828j:plain

江ノ島といえば、日帰り以外は泊まりに行く場所だったんだもんな、けっこう辺鄙なところというイメージが強かった。

f:id:blueseashell:20120817195954j:plain

夏休みは、今日の土曜日に暑さでやられた疲れを癒してオシマイ。

三日間で十分。

明日からまた仕事。

それが楽しみだし嬉しいと思えるんだから、へんなの。