✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 7/16(月) ②東京から、千葉、湘南と、よくも移り住んだもんだ

ぼけーっとお茶を飲みながらテレビをつけたら、江ノ島が映ってて、もう32℃だとレポートしてた。

えー……ほんとこの部屋涼しいなあ……重い荷物を持って買い物から帰ってくるのは大変だけど、でもこの涼しさはなにものにも代え難いな。

 

なんて思って加山雄三のゆうゆう散歩という番組を見たら、あらー、chigasakiだ。

しかも今日はスペシャルということで、11時25分ごろまでやってる。

f:id:blueseashell:20120716102034j:plain

見ちゃおうかな……と思いつつ、いいや。連載の構想も考えなきゃならないし、あとちょっとだけ見たら思い切って消そう。

 

それにしても、思えば遠くへ来たもんだ。

 

※あら? 10時半に終わっちゃって、テレホンショッピングみたいなの始まった(-ω-;)

まさか11時半までこれやるわけないし??

 

※気になって11時15分にまたテレビのスイッチを入れてみたら、ずうっとテレホンショッピングだった (-ω-;)