✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

2012-10-27から1日間の記事一覧

■ 10/27(土) 結局、本屋と雑貨屋で羽交い締めの目に(-◇ー;)

秋晴れで気持ちよかったのはいいけれど、fujisawaのジュンク堂と雑貨屋さんで羽交い締めにあったが如く、がっちり捕まってしまった(-◇ー;)。 でもこれで外出もほぼオシマイ。 帰りはtujidouから帰ってきたけど、ツタヤで5本1000円で借りたいビデオがいっぱ…

■ 10/27(土) サボリも3日目。もう今日もお出かけに決めた!

断酒692日目。 昨日おととい歩きすぎたのか、階段をふみはずして、せっかく好転中だった左膝をまた傷めてしまったのとは別に、春先にヒビを入れてしまった右かかとが痛くて痛くて。 昨夕たまらず消炎鎮痛剤を買う。 (けっこう我慢強い方なので、よほどのこと…

■ 10/26(金) 骨盤矯正の体操も始めようかな……

断酒691日目。 5時半起床。膝、股関節、テレビ体操。 午前中歯医者へ自転車で。 ついでにDVDを返却し、悩んだ末、H&Mの安いジャケットに決定。7000円ちょっと。 GAPの赤いダウンを見たら、やっぱりお値段だけあって一発で気に入ったのだが、2万円を越…

■ 10/25(木) 小町通りで娘への誕生プレゼント。

その後小町通りまで戻って、お目当ての「gram」で来月の娘への誕生プレゼントを買いに。 この店は知る人ぞ知るというか、アクセサリーの大半はここでそろえるという女の子がいるぐらいの人気店だと聞いたし、2度ばかり店内に入ったことがあったので。 そんな…

■ 10/25(木) やっぱり鎌倉にした。

結局25日は鎌倉へ。 御成町のスターバックスでゆっくり本を読もうかと思って。 と、手前に見慣れぬ建物。 家具屋さんかな、とか思って立ち止まり、看板を見ていたら、中の庭で水やりをしていた女性が、 「どうぞ」 と爽やかな笑顔で。 「女は性格」をモット…