✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■5/15(火) パート3

■眠り薬(デパス)をやめてほぼ丸一日。だいぶ元気になった。

仕事はあまり進まなかったものの、

(なぜ、ここはこうなのか。どう書き直したらいいのか)

見当も付かなかった部分がわかってきた。

この分なら明日大人しくしていればかなり回復するのではあるまいか。

 

と、思いきや、今日は木曜日だと思い込んでいた (-ω-;)し、シャモジが無くなって丸3日、あきらめてさっき夕食後に買いに行った。

カルニチンを服用し始めてからあと数日で一ヶ月。ようやく効果が現れ始めたのだろうか。

主治医の先生は、

「あんな金持ちのクスリ、緊急の時以外必要ないから」

というのをしつこく食い下がって出してもらったのだが,、やはりあと一ヶ月は服用してみたい。

なにしろ「ビタミンの中の王様」と言われているらしく、一ヶ月後の様子によっては、クスリをやめ、いわゆるスポーツ用あるいはダイエット用に使われるサプリを買ってみてもいいかも知れない。

精神の錯乱、まだ100パーセント良くなったとは自信をもって言えないモノなあ。