✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ まんじゅう休憩。

いつものように、足をもつれさせながら外出。

不思議だなあ。肉体的な疲労じゃないのに、どうしていつも足に来るんだろう。

そしてらっきょうかタマネギの皮みたいに、体がほぐれるたびに別の痛みとか不快な箇所が出てくる。

ふらふら……

 

スーパーへの道すがら、少しまともに歩けるようになったなと思ったら、こんどは肩から肩胛骨にかけて、かなり痛がゆくなってきた。

やっぱりこっちに出たか……

お金があったら、こう言うときにこそ日帰り温泉施設に行って、たっぷりとマッサージを受けたいものなんだけど、自分の家で風呂に入って、バランスボールに仰向けになったり(スポーツの器具はけっこうそろえてる…… (-ω-;)、ストレッチポールに乗って背中や腕、足をリセットしなけりゃなんない。

何十年かぶりにバリ島にでも行って、ウブドあたりに泊まり、昼はプール、夕方はマッサージなどゼイタクしたいものだけど、ねえ……。

 

明日は休み、のはずもなく、中断した文庫書き下ろしを再開。

時間を空ければ空けるほど、登場人物が少しずつ砂に返っていってしまうから。

まあ、この仕事が好きだからして、とくだんの休みがなくてもだいじょうぶなんだけど。

 

明日は雨。それと……ああ、配管の清掃作業で自宅待機してなきゃいけないんだった。

 

夜が暖かくなってきたな。

今日は8時過ぎだというのに、ベンチだのに座って話をしている人がけっこう多かった。

なんの話をしてたんだろうな。