✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 10/28(日) 最近ではいちばんひどい早期覚醒……

断酒693日目。

睡眠時間がぐしゃぐしゃとなり、昨夜11時には眠りについたものの、午前1時半に起床。

まったく眠れなくなって、朝まで読書をしていた。

4時にはざっと風呂にも入って、5時半起床。

有吉さんのコアコンディショニングをひさしぶりに再開。

簡単にいつもの体操をして、6時25分からのテレビ体操に間に合った。

俺って偉いぞと思いつつ、でもやっぱり眠い。こっくり、こっくりを繰り返してなにもできず。

 

観に行こうか迷っていた『アウトレイジ ビヨンド』を友人に誘われて観に行くことになったので、前作も観ていない小生は自転車でさあっと駅前のツタヤまで。

途中大粒の雨に何発かやられたけれども、そのままやんでしまってラッキー。

アウトレイジ』1本100円のみ借りて、帰りに大型資源ゴミの券を買い、アマゾンのギフト券無しでも対応してくれる古書店へ1冊分払い込みなどして帰宅。

 

やっぱり疲れて、畳でうとうとしていた。

これから執筆だが、今日は夕食までリハビリという感じだろう。

やはり睡眠障害をなんとかしたい……。