✨どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば✨

小説家・小宅高洋(新ペンネーム)のひとりライフ。

■ 10/3(水) ②回復してきたけど、まだ……

■ どうもやはり栄養過多だったような気がする。

4カ月間空いてしまったクスリが、ガツンと効いてしまったような気がしてならない。

なにしろとりわけ高含有の必須アミノ酸を、朝昼晩と3回服用したのだから、ハンパじゃないだろう。

ま、素人判断は危険だから、なるべく早くクリニックに行くつもりだけど。

 

このまま回復してくれれば、すぐにでも仕事に戻りたい。書きたいことは山ほどあるのに、書けないというのがいちばんツライ。

書きたいだけ書いて、どうにも疲れが溜った時だけ休む。

そうじゃなきゃ生活苦を覚悟してまで会社を辞めた意味が無いんだから。

それに、基本的に決まった休みがないって生活は、浅田次郎氏じゃないけど、とってもセクシーだと思うから。

 

さて明日に向かってダッシュだ! といきたいところだ!(-◇ー;)